スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 未分類 >
  • ☆第二回GREEN×LOHAS FESTA出展者要項☆

☆第二回GREEN×LOHAS FESTA出展者要項☆

おまたせいたしました!
第二回GREEN×LOHAS FESTAの詳しい出展者要項です。
(イベントスタッフ募集についてもご案内しています。こちらをクリック

出展のご検討をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スタッフ一同、みなさまの出展をお待ちしております!


■第二回GREEN×LOHAS FESTA開催概要
日程:2010年3月14日(日)(雨天決行、荒天の場合は中止する可能性がございます)
場所:宝が池公園 北園 : 京都府京都市左京区上高野流田町8‎
    京都市営地下鉄烏丸線「国際会館」駅5番出口スグ
    叡山電鉄叡山本線「宝が池」駅より徒歩3分
時間:10:00~16:00
入場料:無料
主催:GREEN×LOHAS FESTA実行委員会 「がくろは」
共催:京都市
出展者募集開始:1月21日(木)
出展者募集締切:2月11日(木)

■第二回GREEN×LOHAS FESTAのご注意
今回のフェスタでは

・移動販売者による販売(車両販売)
・火器・ガス類の使用

が公園側より禁止されております。何卒、ご了承くださいませ。
なお電気の使用は可能です。必要な器材を各自でご用意ください。


■出展必須条件
・ 出展お申し込みの際に、以下の必要事項を記入し、メールにてお申し込みください。
①ショップ名
②代表者名
③担当者名
④住所
⑤電話番号
⑥ケータイTEL
⑦メールアドレス(PC・ケータイ)
⑧カテゴリー(1、物販 2、飲食 3、ワークショップ)
⑨ショップコンセプト
⑩出展内容
⑪ご質問
⑫PR文60字以内
お申し込み先:GREEN×LOHAS FESTA実行委員会 greenlohas10@gmail.com

・ 搬入は当日搬入です。
・ 飲食出展の方は、リユース食器のお申し込みをお願いします。

■ご応募から当日までの流れ
ご応募から出展当日までの流れ
当日までのご連絡ややりとりはメールと電話にて行います。メールをご確認ください。
○2月11日(木)まで 必要事項を記入の上、メールにてお申し込みください。募集締切後、出展していただく方に、出展決定のお知らせをメールにて送らせていただきます。
※出展者募集は先着順とさせていただきます。定員になり次第、申し込みを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
○2月19日(金)まで 出展に関する資料とチラシを郵送にてお送りさせていただきます。
○2月24日(水)まで 期日までに出展料のお振込みと各書類(営業許可証、検便の検査結果証、作業工程表)をご提出ください。
○3月14日(日) 当日は搬入時に出展許可証、車両入場許可証、出展者入場証など必要なものをご持参ください。

■出展料金
GREEN×LOHAS FESTA出展料のお振込み方法
期日までに、下記の方法で出展料をお振込みください。
振込手数料はご負担となります。
期日までに出展料のご入金の確認ができない場合は、出展キャンセルの扱いとなりますので、ご注意ください。
ご入金後のキャンセルは返金をいたしかねますので、ご了承ください。
・ 出展料金お振込み期日:2月24日(水)

[銀行振り込み]
銀行名 三井住友銀行
支店 高槻支店
支店番号 152
口座 普通預金
口座番号 2735556
口座名義 GREEN LOHAS FESTA実行委員会 代表 毛利優介

募集総数:40ブース
出展スペース:間口3m×奥行き2m
出展料:5000円

飲食出展の方はリユース食器1個10円

■動員数と告知について
予定来場者数は5000人を見込んでおります。
地域情報紙シティライフでの開催記事掲載、宝が池公園の告知スペース、その他メディアでの掲載、京都市の公共施設でのチラシ・ポスターによる告知、京都市内のカフェなどでのビラ設置、公園近隣への告知ビラ配布を行います。

■出展におけるお願いと注意
1.搬入・搬出について
2.設営ディスプレイについて
3.販売について
4.会場でのゴミについて
5.食品販売の取り扱いについて
6.リユース食器について
7.会場での水道のご利用について
8.中止、中断の場合の出展料及び諸費用の返金について
9.その他

1.搬入・搬出について
・  車両が入ることができるのは、アスファルト部分の園路までです。
・  芝生には車両は入れませんので、ブースの近くまでスタッフの指示で移動していただき、そこから台車でブースまで運んでいただきます。
・  台車は各自でご用意ください。
・  車両入場証のないお車は園内に進入できません。必要な台数分をお申し込みください。ただし、1ブースにつき1日の車両台数は2台までです。

○搬入は当日搬入でお願いいたします。
・  搬入時間:6時~9時
(ただし宝が池公園の駐車場の利用は9時からとなります。国際会館の駐車場は24時間開いております。)
・  搬入作業が済まれましたら、速やかにの駐車場へお車の移動をお願いいたします。
・  駐車場は宝が池公園、もしくは国際会館の駐車場をお使いください。
・  宝が池公園の駐車場は1日500円です。国際会館の駐車場は1日800円です。

2.設営ディスプレイについて
・  旗、のぼり、社名入りの風船、はっぴ、ブース外でのビラ配り、アンケート・入会案内や店舗前通路での呼び込みなどの販促行為はできません。
・  搬出時は暗くなりますので、お手元の照明用に懐中電灯などご用意いただきますと安全です。

3.販売について
ブースの設営を9時半までに完了していただき、10時からの販売となります。10時以前の販売はご遠慮ください。
安全や品質の保証できないもの、コピー商品、危険物、生き物、賞味・消費期限切れのものは出展できません。
その他、主催者側が不適当と判断した場合は、その商品の販売をお断り致します。
GREEN×LOHAS FESTAの趣旨のもと、なるべくごみを出さないという観点から、缶・ペットボトル飲料の販売はお断りしています。
ただし、ビンの飲料についてはリターナブルで対応の場合のみ販売可能です。販売ブースで回収してください。デポジットを頂戴するなどの工夫をお願いします。

4.会場でのゴミについて
GREEN×LOHAS FESTAではなるべくごみを出さないことを心がけております。当日出たごみは、必ず、各自でお持ち帰りいただきますようお願いします。
会場には来場者用の分別式ごみ箱を各所に設置しますが、出展ショップから出たごみはそれぞれごみ箱を設置していただき、各出展者での回収にご協力ください。
5.食品販売の取り扱いについて
食品の出展には事前に、左京区役所保健部への露天営業の申請の上、許可証、検便の検査結果証の取得、作業工程表の提出が必要となります。申請、許可証の取得は各自で行っていただきます。

6.リユース食器について
GREEN×LOHAS FESTAでは飲食を出展されるみなさまにリユース食器をご使用していただいております。
ご利用枚数を事前にお伺いしますので、必要枚数をご注文ください。
リユース食器を優先的にご使用いただき、なくなった後は、各自でご用意いただいた食 器でご対応していただきます。また使い捨ての容器は使用されないようお願いします。
店頭の表示価格はデポジット込みの価格を表示してください。マイ食器を持参していただいているお客様など、リユース食器を使用しない来場者の方には100円を引いてご提供ください。
リユース食器代は1個10円です。これはリユース食器を紛失や破損した場合の保障代としていただいております。

7.会場での水道のご利用について
宝が池公園内の水道は飲料水ではありません。食材の洗浄や使用済みの調理器具などの洗浄はご遠慮ください。

8.中止、中断の場合の出展料及び諸費用の返金について
当日の中断、中止の場合は返金は致しかねますので、ご了承ください。

9.その他
会場内で起こった事故や怪我、盗難、金銭のやり取りや、売買に関するトラブルなどについては主催者側での責任は一切負いかねます。
・  ショップカードなどをご用意いただき、終了後、来場者の方からご連絡ができるようにご対応く
ださい。

GREEN×LOHAS FESTA実行委員会
メールアドレス : greenlohas10@gmail.com
ブログURL:http://gakuseilohasfesta.blog79.fc2.com/
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4006710

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。