スポンサーサイト


雨降り


はじめまして、まほりんです( ´ ▽ ` )ノ
つい最近ガクロハの仲間入りをさせていただきました♪

いまは
4月13日のメトロハス、5月18日グリーンロハスフェスタに向け、
取り組んでいる真っ只中のようですが、
同じ学生とは思えないほどの働きにただただ驚いていますΣ(゚д゚lll)

私に果たしてガクロハがつとまるのかと不安だらけではありますが、
頑張っていきたいと思います!

さて、今日は滋賀では朝から雨が降っていますが、
昨日は黄砂がすごかったですね(>_<)
少し外に出ただけでも喉が痛くなりました。
花粉もこれからの季節、じゃんじゃん襲ってきますね。

でもでも、そんなことを吹き飛ばすくらいのイベントを
私たちガクロハ、着々と準備しております!

繰り返しになりますが、
4月13日 メトロハス in KYOTO
5月18日 第五回グリーンロハスフェスタ
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

グリーンロハスフェスタは出展者様も募集しているので、
ぜひよろしくお願いします!

まほりんでした♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


