スポンサーサイト


mtg&はんこ作り*

こんばんは!さむーい1日でしたね(´;ω;`)

なんと!新メンバーの方が1人来て下さりました♡
わーいわーい\(^o^)/♩♩
これから一緒に頑張っていきましょう*

今日はmtg⇨ランチ⇨けしごむはんこ作り
をしてきましたよー(=゚ω゚)ノ

ミーティングではイベントに向けて
色々な事を決めたり、話したりしました!
先輩方がアイデアを出された時
『なるほど!』と感動しました(@'ω'@)
早くわたしもアイデア出せるように
たくさん経験を積まなければ!(`・ω・´)

人生初のけしごむはんこ作りをしました♩
可愛い絵を思いつく、それを描く、彫る。
思ってた以上に難しくてびっくりしました(°_°)

それ以上に皆さんのはんこの上手さに
『すげぇ~~~~(゚〇゚;)』と感動してました♡笑

本当は今日のブログ、写真をふんだんに
使おうと思っていたんですが……
わたしの修行不足で写真が貼れない(泣)
申し訳ないです_| ̄|○

Twitterに少し投稿しますので
また良かったら見て下さいね~♡

ブログ、アイデア、得意分野探し頑張るぞ!
さきちょんでした~(^皿^)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


