スポンサーサイト


ロハス系男子☆

今日はすごく晴れて気持ちいい1日でした〜
はじめまして ソラです(^_-)


11月からガクロハに入りました!
6人いる一回生のうち、唯一の男子ということで、貴重なロハス系男子なのですよ!

もう入って3ヶ月・・・ まだまだ先輩方の後ろをついて行くばかりですが、成長しているっ!・・・と思う!・・・たぶんっ!(笑)

これからどんなガクロハライフのなるのかワクワクドキドキです


昨日は ミーティングしましたよ〜



昨日は 話し合うこと考えることいっぱいという感じでした
どんどん前に進んでいます!
企画を練りに練っている先輩(憧れ)


僕たちも何かしなければ・・・っ!?
ということで、
一回生は 広報を任されました( *`ω´)
Twitter・ブログ・フェイスブック などで一回生を見かけることが多くなりそうです!
よろしくお願いします(^○^)

それでは!
哀愁を漂わせつつ・・・


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


