スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 音楽ライブ出演者募集してます!!

音楽ライブ出演者募集してます!!




今日は家族で近くのうどん屋さんにいってきました

よくいくうどん屋さんなんですけど
ちょっといろいろあったんで思い出に書いときたいと思います。
小話です。








注文して待ってました。
鴨つけせいろ。

ざるそばの
つゆに鴨肉とか薬味とか入った
やつです。

まあ他にも色々頼んで。




しばらくしてだし巻きとかトマトとか
出てきて
ちょいちょいつまみながらこう
待ってました。





またそっからしばらくして
うどんとか定食とか
出てきて
ああ、そろそろくるなぁって思いながら
待ってたんです。


で、とうとうきたんです。さいごに。
ああ、やっときた。やっと食えるよ。
とか思いながら







「おまたせしました~むぎとろそばです~」





えっ、と思って
「すいません、たのんでないです、、」

「あっ、申し訳ございません!」

そそくさと戻ってしまいました。






そんでまたすぐもどってきて
「ご注文されたのは冷やしトマトとだし巻きと....と、あとひとつは、、?」
ってすごく申し訳なさそうにきいてきたんです。

あっ、鴨つけせいろです。
ってゆって
かしこまりました!申し訳ございませんすぐお持ちしますっ!

っていってもどっていきました。




最初きたときから思ってたんですけどこの人多分新人さんぽくて

ああ、なんかこっちが申し訳ないなとか思いながら。



そして、わりとすぐに鴨つけせいろでてきました。












でもなんか違う。


こんな蕎麦多かったかなって



そしたら店員さんが

「おまたせして申し訳ありません、お詫びと言ってはなんですが、蕎麦を大盛りにさせていただきました。失礼します。」



えっ

うそやん
(だし巻きもトマトもから揚げも食ってそこまで腹減ってない)

鴨つけせいろって元々特盛りやから量多いのにそこから大盛りって


言おうと思ったんですけど

なんかここでまた店員さんにゆーても
かわいそうかなとか思ったんで
言わずにがんばって食べようとおもいました






半分食ってハアハア

ちょっとこれやっぱ食えへんわとおもって
残そうかと思ったんですけど
いや、これ残したらなんか向こうのお詫びの気持ち壊してしまうんちゃうかなとか
さっきの女の人もう既に若干怒られてるやろーから
残したらかわいそうかなとかおもって
がんばってたべた結果
この時間まで動けませんでした(^o^)

残さずたべるってゆーのもひとつのロハスですよね~














こういうブログって読むと短いんですけど
書くと相当時間かかるんです案外。
なにやってんだろうとおもってきました。








5月18日に行われるグリーンロハスフェスタ。

僕は音楽ライブを担当しているのですが、
今、出演者さまがどんどん増えてきております!
アカペラや吹奏楽団など、、
まあまだ完全に決定という訳ではないですが。。。
ぜひ楽しみにしていてください!*\(^o^)/*


そして、引き続き出演者さまを募集しております!
我こそはとゆー方!ぜひ!!!
お願いいたします(^O^)


出展者さまもまだまだ募集しているので
そちらもぜひ(^O^)
よろしくお願いします(^O^)。
かずきんでした(^O^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


