スポンサーサイト


今年は!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)


さて、新しい年になって早くも4日が経ちましたが年末年始にかけて言える事は
「全くやる気が出ない」ということですねー。
やらねばならないことはたくさんあるのですがやる気がなかなかでません(笑)

でも年中、人から「無気力顏」「目が死んでる」と言われるのでね、年末年始に限ったことでもないような気もします(´・_・`)

あと1週間ほどで成人式もあるので、
今年からは立派な大人になれるように頑張りたいですが…
やっぱり学生のうちにしかできないこともしておきたいですね

特に海外に行きたい!
若いうちに1度ぐらいは海外にいっておけと
シェリーさんがトークショーで言ってたのが忘れられません(・・;)

だから今年は海外に行きたいです。

最後は作文みたいになりましたが
とにかく今年もグリーンロハスフェスタなどいそがしくなりそうなのでガンバリマス(^O^)!!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


