スポンサーサイト


おはようございます!

土曜日担当かずきんです(^O^)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいいたします!





みなさんいかがお過ごしでしょうか
年末年始はいろんなイベントがありますよね~






自分は神社行ったり、サッカーしたり、神社行ったりしていました(^O^)
清水寺にもいきました(^O^)
2日にいったんですが、人がもうすごかったです(^O^)


朝行って念願のお漬物食べ放題のお店『阿古屋茶屋』でお昼ごはんからの清水寺とゆー
とってもしあわせなプランでした。

特に阿古屋茶屋は前からずっといきたいと思っていたお店だったので
うれしくて仕方ありませんでした。
1280円でお茶漬け食べ放題!時間無制限!
3時間も滞在してしまいました。。。

みなさんもぜひ行ってみてください(^O^)  →『阿古屋茶屋
ほんとおすすめです!


201401041125555f8.jpg




そして清水寺

20140104124656b5f.jpg


写真撮ってもらおうと近くの人に頼んだら、外国の観光客とゆうハプニングもありました。
撮ってもらいました。笑
すごく親切な方でした(^O^)


そのあとは、いろんなお土産屋さんに寄って八つ橋食べたりレモンきゅうり食べたり
終始楽しい一日でした(^O^)

ただお金をあまり持っていかなかったのでいろいろ迷惑をかけてしまいました。
みんなに支えられて生きています。感謝。

心残りは
ジブリのお店でなんも買えんかったことと
金平糖のピアスも何気にほしかったことです。。。(耳あいてないけど)

つぎ行くときは絶対に買いたいと思います(^O^)
そしてもう一軒、お茶漬けのお店、HANANAにも行きたいと思います(^O^)
行ったらまたこのブログで紹介しますね(^O^)










さて、もう自分のブログのように書いていますが、このブログはガクロハブログでした!
忘れていました!
仕事します!

先週も書かせていただきました、出展者さんの募集です!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

今年になりました!
5/18
第5回GREEN×LOHAS FESTAを開催いたします!!!!!!!
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

はい!

それに伴って現在イベントに参加する出展者様を大大募集中です!!!
バイト先が飲食店や雑貨を扱っていてロハスな面もある、
そんな学生さんいましたらぜひ店長に掛け合ってみてください。笑
とっても喜びます(^O^)
実際そういうのがあったりするんです。
ありがたいです。

店長からOK出たら、こちらへ!!



〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇










よろしくお願いいたします(^O^)
かずきんでした(^O^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


