fc2ブログ

くびが、、

こんにちは。
火曜日担当、なっつんことなつのです。
クリスマスイブですね。
でもわたしは、浮かれている場合じゃありません。
なぜなら、、

首が!痛い!

おとといの夜、寝る前に布団でごろごろと本を読んでいたら。
首が(肩も)、おかしくなりました。
同じ体勢でずーっと寝っころがっていたからですね。

一晩寝れば治るだろう。

と、あまく見ていました。
そう、あのときまでは。

次の日起きると、

え。

ひどくなってる!!!!!!

結局1日中、苦しむハメになりました。

そして昨日、寝る前にこれを使ってマッサージしてみたのですが。

20131224111458aab.jpg

そのまま眠ってしまって、つまりぼこぼこしたとこに首を乗っけたまま寝てしまったということなので、まだ痛いです。辛

年の瀬にこんなことにならないように、みんな気をつけて・・・!

おわり。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード