

告知!告知!こ!く!ち!

すてきなお知らせです。
この度ガクロハは、
なんと、なんと、えーと、なんと、、

8/25(日)
上賀茂神社手作り市
出展することが
決定いたしました!!!!!

ピンと来ない人の為に、ちょっくら講座。

ガクロハが今までやっていたのは、出展者さんに集まっていただいて、手作り市、グリーンロハスフェスタを「運営」するということです。
また、万博でやっているロハスフェスタでは、ブースを任せていただいて、ワークショップのお手伝いなどをやらせていただいてました。

しかし今回は、自分たちで手作り市に応募して、「出展者」という立場になって、180°ひっくり返って自分たちの活動を見るのです。
側転でもでんぐり返しでもかまいません。
とにかく、180°ひっくり返るのです。

きっと、学ぶことがたくさんあるんだろうな~

と、

わくわく、どきどきがいっぱいです。


出展の内容は、

じゃじゃん!

「使わなくなったコルクで人形をつくろう!」 (名前変わるかも。笑)

コルクって、アレです。
ワイン飲むときに、しゅっぽーん!ってやるやつ。

コンセプトは、

「たからもの、みっけ」

コルクとか、くぎとか、ハギレって、捨てられてしまうことが多いですよね。
でも、ちょっと見方を変えてみると、あら。

コルク人形大集合

こんなにかわいいコルク人形に変身です。

世界は、宝物に満ちています。

夏の思い出に、一緒に宝物を見つけてみませんか?

みなさんぜひぜひ、
8/25(日)は上賀茂神社手作り市へ、足を運んでみてください。
すてきなワークショップや手作り市がいっぱいですよ~
ちなみに、ガクロハのブースNo.は135です!

いつ?    8月25日(日)
なんじ    9:00~16:00(雨天決行)
どこで    上賀茂神社・境内 ブースNo.135

ということですので、よろしくお願いします!

会場の上賀茂神社には涼しげ~な木陰もいっぱいなようなので、
暑さに負けず、お出かけしてみてください(°―^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


