スポンサーサイト


第19回ロハスフェスタ!!

こんばんわ、はやたんです(^^)

今回もガクロハは、シティライフさんが主催するロハスフェスタに参加させていただきました!!
19回ロハスフェスタ1
僕は、まだ2回目ですけどもうロハスフェスタの虜です。笑


今回もガクロハは、4つのブースを担当させていただきました!!


まずは、Xchange(エクスチェンジ)
簡単に言うと使わなくなった服や小さくなった服を
メッセージや思い出と一緒に交換しよー!っというブースです(^.^)
19回ロハスフェスタ2
19回ロハスフェスタ4
隣でパッチワークさんのワークショップ!
19回ロハスフェスタ11



次は、お絵かきエコバック
子どもに大人気のブース♪♪
今回もすっごい人気でしたね!!!
19回ロハスフェスタ3
19回ロハスフェスタ10


その次は、廃油・牛乳パック回収ブース
今回もいっぱいいっぱい持て来てくれました~!!
19回ロハスフェスタ5
19回ロハスフェスタ6


最後にLet's gather!projectブース
ベルマーク、画材、募金を東北支援のために集めました~!!
となりでミンナDEカオウヤさん(?)が美味しそうなお菓子を販売していました(^-^)
19回ロハスフェスタ7



二日間でいっぱいのボランティアがきてくれました~!!
あ~り~が~と~!!!!
19回ロハスフェスタ8
19回ロハスフェスタ9


あ~楽しかった。にやにや。笑

次は、第4回GREEN×LOHAS FESTA
あ~楽しみ。にやにやにや。笑笑

第4回GREEN×LOHAS FESTA
日程:2013年5月26日(日) (雨天決行、荒天の場合は中止する可能性がございます)
場所:服部緑地公園 西中央広場
時間:10:00~16:00
入場料:無料
共催:服部緑地管理事務所
後援:大阪府池田土木事務所(予定)・豊中市

まだまだ、がくろは学生ボランティアも募集中で~す!!
詳しくはコチラ!
興味ある人は見てね~

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


