スポンサーサイト


ぽんぽんTシャツづくり

おはようございます、なつのです。

先日はガクロハTシャツをつくってきました(^O^)
とってもいいお天気だったので、公園で!

Tシャツづくり

ざいちゃんの、貴重なスーツ姿が・・・!
さかもっちゃんはなぜかずっとリュックをしょってました。笑

シート(は忘れたので、ホントは新聞。ナイショナイショ)を敷いて、ぽんぽんぽん。
ステンシル、っていうんですかね。アレをイメージしてください。
型をくり抜いて、その上からスタンプ台を好きなように、好きなよーうに、ぽんぽんします。

無題
たこがいる、あの公園。知ってる人は、知っている。

無題
砂場の柵に、干す。

無題
干す。

無題
干す。

無題
乾かないね~

なかなか乾かないので、ピクニックしました。
写真ないです、ごめんなさい。

そして裏面へ。
試行錯誤の末、これまたかわいくなりましたよー^^

でん!
無題
さかさま!笑

初お披露目は、次のロハスフェスタになりそうです。
ガクロハはみんなこれ着る予定です。
さかさまじゃない裏面、ぜひその目で確かめに来てください。

第19回ロハスフェスタin万博公園
日程:2013年4月27日(土)・28日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
詳しくはコチラ!

ガクロハと一緒にボランティアスタッフとして参加してくれる学生さんも大募集中です♪
いろんな学生がいて、たのしいですよー(^O^)
今回ぽんぽんしたTシャツも着れますよー(^O^)笑

少しでも興味を持っていただけたら、コチラをご覧ください!
詳細が書いてあります。

一緒にロハスフェスタを盛り上げましょう!



なつの

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


