スポンサーサイト


2012年お世話になりました!

こんばんは!

あと、3時間ちょっとで今年が終わりますね〜。。

今年の振り返りを少ししたいと思います☆

題して!
*がくろは重大ニュースBest3*

パチパチ〜


ではさっそく、第3位から!
「自転車発電でかき氷をつくろう!開催」

8月のあついあつい日に、
自転車発電でかき氷機を動かして
かき氷を作る!というシンプルなイベント笑

こいでこいで
こいでこいで
こいでこいで

自転車発電

汗水流して作ったかき氷の味は
忘れられません!!!!!笑

かき氷

岡本のファームハウスカフェさんに場所をお借りして、
自転車発電機はひのでやエコライフ研究所さんにお借りしました☆
ありがとうございました♪

続きまして、第2位は!
「ロハスフェスタにがくろはブースが!」

万博記念公園で春夏秋、開催されているロハスフェスタ!
そこで、私たちがくろははブースをまかしてもらいました!!!

お絵描きバックブースや…
お絵描き

XChangeブースまで…
XCHANGE_20121231115052.jpg

ボランティアの学生さんたちとの交流や
がくろはが本格的に活動できる機会となりました◎

とっても楽しくて、イベントの勉強をさしてもらっています!
ありごうございました!!!


ではでは、最後に第1位はーーー
「第3回グリーンロハスフェスタ開催!」


5月、大阪の服部緑地公園でがくろはが主催して
ロハスフェスタの学生バージョンを行いました☆


ポスター

たくさんの方々のご協力のおかげで、
なんとかイベントを開催することができました!

GLF3会場



晴天でよかった〜◎

可愛い出展者さんのおかげで、素敵な会場になりました♪

クッキー


さをり


準備は大変でしたが、
人とのつながりや人のあたたかさを
こんなに感じることはなかったです!

課題はたくさんありますが、
この反省を活かして来年5月の
第4回グリーンロハスフェスタに向けてがんばります


これまで、がくろはと関わって下さった皆様に
心より感謝申し上げます。。

来年もどうぞよろしくお願い致します◎

ゆっくりと楽しい暮らしを
これからも発信していこうと思います。。

ロハスっていいですよ〜♡

ざいい

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


