スポンサーサイト


がくろはX'masパーティー

こんにちは!
いや、こんばんは!

実はがくろは新代表になりました、なっつんです(^^)
がくろは歴半年な上にこんなにへにょへにょぽんぽこりんなわたしにちゃんと代表が務まるのか、などなど不安がいっぱいですが、ロハスを愛する気持ち、がくろはを愛する気持ちはとてもとても大きいので、温かい目で見守っていただければ幸いです。


さてさて、最近のがくろはは来年5月開催予定の第4回GREEN×LOHAS FESTAに向けてミーティングを重ねております。
そんな中、先日ささやかなX'masパーティーをいたしました!なんと我が家で!
(ブログ更新が遅くなってしまったのは、悪しからず。笑)

023.jpg

参加メンバーは、めぐめぐ、さやかちゃん、あやりん、はやたん、そしてわたしです。
がくろはメンバーが我が家に遊びに来てくれるのは初めてだったので、ちょっとどきどきでした(笑)

022.jpg

トマト鍋とあやりん。
なんとこのトマト鍋、自家製です。
スペシャルながくろは味のトマト鍋です。

IMG_7280.jpg

〆を待つ人々。
スーパーの「たまごの日」の誘惑に負けて購入したたまごによって、オムライス風になりました(#^^#)
おいしいこと、おいしいこと!



そしてなんと、クリスマスということで・・・



じゃーん!

039.jpg

あやりんが特製ケーキを作ってきてくれました!!!!!
ありがとうあやりん!とってもおいしかったです\(^o^)/♡

ちなみにわたしの実家のクリスマスではなっつん父がブッシュドノエルを「ノ」ッシュドノエルと言っていたそうです。おとーさーん!苦笑

さあ脱線してしまいましたが、、笑
がくろはらしい、ほっこりのほほんとしたすてきな時間を過ごすことができました(*^_^*)

しあわせに包まれたみんなは、寒空の下帰っていくのでした。

IMG_4241.jpg

みんな、また来てねー!










みなさんも、たまにはお店ではなくおうちで手作りパーティーをしてみてはいかがでしょうか(^o^)
のんびりできるので、おすすめですよ!




厳しい寒さが続きます。
気持ちよく新年を迎えることができるよう、体調にはお気を付け下さい(><)




年内にもう1回くらい更新できることに期待して、年の瀬の「あの」あいさつはしないでおきますね(笑)
それでは、夜中の更新失礼しました!
おやすみなさーい





なっつん

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


