スポンサーサイト


がくろは直島旅行!いちにちめ

こんにちは、みさっきーです◎

のぶ、ざいちゃん、めぐめぐ、さやか、わたしで、
直島へいってきました!


れっつごー!のぶ、運転さんくーす◎
れっつごー

このメンバーになって始めての旅行、どきどきわくわく。

フェリーにも乗って、直島、上陸!



やっと会えた~
きいろかぼちゃ


この日は、地中美術館、
香川五本指に入るといううどん屋さんや、直島銭湯へ行って、直島を満喫しました◎

不思議な空間



このうどん屋さんは、直島のおじさんに教えてもらったところ。
道ですれ違うおばあちゃんが話しかけてくれたり、人のあたたかい島でした~ ほっこり。
8n.jpg

11n.jpg


小学校の校庭にぞうさんがいたり、
海岸に流れ着いたモノがこんな風に飾られてたり、島全体にアートを感じました。

9n.jpg
4n.jpg

夜はみんなで自炊!
シェアハウスを夢みた、楽しい晩ご飯◎


晩御飯のあとは、GREEN×LOHAS FESTAに向けてミーティング。
具体的になってきて、身の引き締まる思いと、楽しみな気持ちです。


消灯前にいつの間にか就寝。健全、いつもかわいいめぐめぐです◎笑


そして消灯、おやすみなさい。
2日目に、続きます◎

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

comment

楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
みんなに会いたくなりました…'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2012/03/04(日) 13:53 |
  • まや |
  • URL
  • [編集]

私もまやさんに会いたいよーーo(´∇`*o)(o*´∇`)o
  • 2012/03/08(木) 09:24 |
  • めぐ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


