

ニューメンバー!!!!と共に…

こんにちは!
お久しぶりです♪ざいいです

Green×lohas のおうち
から、もう2ヶ月ぐらい経ちましたね…
それから、活動していなかったのですが
やっと、集まることになりました

*5月29日(日) 11時~
 場所:梅田 

なーんと!新しいメンバーを迎えることになりました

ゆみちゃんさやかちゃんです!

ゆみちゃんは4月のロハスフェスタで出会いました!
笑顔がかわいい、癒しキャラですよ!
うれし~

さやかちゃんは、mixiで私にメッセージをくれましたすごい><
とっても活動的で、がくろはよりもがくろはっぽい!笑
ナチュラルでこれまたかわいー子です♪


集まったのは、
私と、めぐめぐ、のぶと新しいメンバー2人です(・∀・)

それで、イーマの中の
ルーミィっていうカフェで
ロハスランチをいただきました♪

自己紹介やら、なんやらかんやらお話しました。

そしたらね!イーマでイベントしてて
いちごジャム作り体験することに!!!←いきなり笑

イチゴジャム2


類は友を呼んじゃうよね~

ジャムはすぐにできました!


イチゴジャム


そういえば・・・
いちごジャムのいちごを作っているお兄さんがカッコよかった
イベントに参加したり、おしゃれに農家をしていて、憧れました

その後、
梅田オフィスタワー15Fのタリーズに行きまして、
今後のがくろはについて語り合いました。

これから、
いろんな人と出会って、みんなで知恵を出し合って
ロハスを発信していきたいと思います!

興味のある方はぜひ!コメントしてくれたら嬉しいです♪

どんどん!活動していきますよ~!

ではでは~(゜-゜)/





プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


