

happy valentine♪


はじめましてこんにちは
ヽ(´∀`)ノ !!

陶芸体験あたりから
がくろはに参加させて
いただいております。
めぐ です ♪♪

ちょっと自己紹介します~

大学は、この春で
2回生になります☆

人見知りだけど
みんなと仲良くなりたい!!
と思っているので、
気軽に話しかけてくれると
とっても嬉しいです(>_<)!!

将来就きたい仕事、
とゆうのが私にはないのですが、
大学生のうちに
環境のことについて学びたい!
ってゆう気持ちだけはあって、
偶然ロハスフェスタを知り
去年の夏、秋にスタッフとして
参加してました。

がくろはにも
すっごい惹かれて、
今に至ります。


がくろはを通じて
◎環境についての勉強、活動
◎学生にしかできないことをする
◎人見知り解消
などなど、自分を成長させて
いけたらな、と思ってます☆

こんな私ですが
よろしくお願いします!


少々長くなってしまってすいません…
自己紹介はこのへんに
しといて、、




3月のイベントに向けて
少しずつ動き出してますね♪

ミーティングの内容は
ざいちゃんが議事録を作成
してくれました!
ありがとう(*^^*)

ざっと言いますと、
◎イベントの内容
◎会場の候補

などが話し合われています。

今週は会場の下見ですよ~*

私にとっては
初めてのイベントなので、
どうなっていくのか
今からめっちゃ楽しみp(^^)q♪


準備期間が短いし、
みんなで協力し合って
成功させましょ~!!


ではでは、、
文字だけだとさみしいので
最後に写真貼りますね~

去年の秋のロハスフェスタにて☆

貼れてるかな?

lohasfesta12



ロハスちゃん(仮)


ロハスちゃん
思いついたから書いてみた

ロハスちゃん







になっとります!

ゆるキャラ(-.-)

名前なんかイイのないかな~?

ざいちゃん

完成したよ♪

こんにちは~
ざいちゃんです*

ついに!
陶芸体験での作品が完成しました^^

というわけで
作品を取りに行きました\(^o^)/

できた作品がコレ↓
作品

ひゃ~
かわいい(゜∀゜)

でーーーん
と、大きかったものが
一回りくらい小さくなってました!

色もそれぞれステキです(゜∀゜)



ほんでね!
それだけじゃないんです!

ちょいとお昼ご飯食べに
前、入れなかったカフェに行こうとしてた道中…

Lohas cafe\(◎o◎)/!

ロハスカフェってのを発見したんです

知ってた?知ってた(◎o◎)?!

こじんまりしたカフェで
中は白で統一されてまして、ロハス*

そこで
ロハスランチをいただきました♪

ロハスカフェ

*チキンと野菜のトマト煮
*古代米…だったかな
*サラダ(ゆずドレッシング)
*かぼちゃといんげんのグリル
*大根と菜っ葉の煮物

デザート
*杏仁豆腐

プラス100円で
ドリンクがつくんだけど
サービスしてくださりました

もう!全部美味しくて!
Lifestyle of Health and Sustainability!!!!

ぜひ行ってみてくださいね♪



まやさんとめぐちゃんと私で
がくろはのこと
将来のことについて語り合いました( ̄▽ ̄)



いろんなことにチャレンジしたい!と思いました!


3月のイベント頑張りましょう


ロハスカフェ
http://www.conservo.co.jp

プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


