

ありがとうございました!!

2009年、3月15日(日)
京都の梅小路公園はとてもやさしい空気に包まれました
お日様ぽかぽか
気温も暖かく、芝生の上でピクニックをたのしむ人もたくさん
その横で開催された「GREEN×LOHAS FESTA」
出展者のみなさん、本当にお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!!


とてもかわいいandやさしいお店が並び、オープン前にすでにたくさんのお客さんが遊びに来てくれました
インターネットやチラシなどの広告を見て来てくれた方
偶然梅小路公園に遊びに来ていた方
ほんと、多くの方に足を運んでもらえてよかったです


何より嬉しかったのが、
「今度いつ開催するの?」
「素敵な企画をありがとう]
「毎月してほしいわぁ」
という来場者さんからのお声


本当に、ありがとうございました
やさしい人達が集まるロハスフェスタは最高です

また、今後このフェスタのクオリティーを上げるためにもみなさんの意見を聞きたいと思います
意見・コメントじゃんじゃん書き込んで貰えると嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いよいよ明日です☆

みなさま
明日ですよ
記念すべき第一回「GREEN×LOHAS FESTA」開催
緊張しますっ不安もいっぱいっ
でも何より楽しみ+わくわく

今日梅小路公園に行ってきました
やはりいい所です
散歩している人、運動している人、遊んでいる人などなど。たくさん人がいましたっ
そしてちゃっかり通りすがりの人に話しかけ、フェスタの宣伝までしちゃってきました
みなさん、とても心のやさしいいい人ばかりで、
「がんばってや!」
とか
「遊びに来るわ~」
とかとか嬉しいコメントを貰い、お仕事もはりきって頑張ってきましたょ
きっと明日はたくさんの人でにぎわいますっ


しかし、やはり寒かったです
みなさん、防寒対策はしっかりしておいた方がいいと思います
手袋・マフラー必要かと

明日は晴れ
日差しはぽかぽか暖かいだろうなぁ・・・

「GREEN×LOHAS FESTA」
朝10時から夕方の4時までの開催です


朝早いですが、一日しっかり楽しみましょうっ

てるてるぼうずくん

文字色「GREEN×LOHAS FESTA vol.1」
いよいよ明後日です~っ
出展者のみなさん、準備は進んでいますかっ
楽しみですっ
どんなお店が並ぶのか、どんな人たちが集まるのか
その場に集まった人たちでわいわい賑わう姿を想像するだけでウッキウキワックワク
素敵な一日になることが予想されます
「みぽりん」という名札を下げている女の子を見つけたらどうか笑顔で手を振ってあげてください
とても喜びます


しかし、今日はです
明日もらしいです
あさっては・・・
晴れてほしいぞっ
もちろん雨でも開催しますでもやっぱり、芝生の上に寝転がったりしたいもの
お天気になることを願います
そこで、てるてるぼうずくんの出番です
今からとびっきり可愛らしいてるてるぼうずくんを作ろうかと

スタッフも毎日イベントを成功させるために走り回っております
幸せいっぱいの素敵な一日になりますように

グリーンロハスフェスタ

このブログを友人知人に紹介してくださる出展者さんやその他大勢の方がいます

大変ありがとうございます。


でも少しトラブルがあるようで、検索ワードを伝えるとき「学生ロハスフェスタ実行委員会」とかなら検索できるけど「グリーンロハス」では検索結果が出てこないとかってことになります。

これだとせっかくのチャンス逃してしまう


そこで、記事の名前を「グリーンロハスフェスタ」にしてみました

もっといい方法があるのかもしれないですが、まず日記タイトルを


グリーンロハスでもヒット、 GREEN LOHAS FESTAでもヒットしますように

リンクをはっているんですが

ブログでは始めまして。タカダです


このブログにの画面の右下あたりに、リンクを張っています。
ご存知でしたか??


「京都学生団体 EN」さん

彼らも大学の垣根を越えて、京都で活動をしている団体です。

銭湯を学生と地域の交流の場にしようっていう試み

人のぬくもりを感じさせる試みは応援したくなりますよね

彼らの企画背景引用
『最近では隣に誰が住んでいるかすら知らない学生は少なくありません。
京都の至る所で、地域の社交場として長く愛されてきた銭湯。もし、自室でさびしくシャワーを浴びる学生を銭湯へ連れ出すことができたなら、学生が自然な意味で「京都のまちに溶け込む」契機になりはしないでしょうか。せっかく京都に暮らす機会に恵まれた学生に、ぜひ『まちでの居場所を作ってほしい』。地域の社交場で、体だけでなく人情的な温かさも感じてほしいという思いからの企画です。』

ということで、『京都銭湯コレクション2009』を開催されます


気になりませんか??




続きは













リンク先へ



リンクははったけど紹介するのが今になってしまったんですが、ENのみなさんお互い頑張りましょう
そして、成功させましょう

この「京都学生団体 EN」さんのホームページをぜひのぞいて、イベントに参加してみてはいかがでしょうか







プロフィール

学生ロハスフェスタ実行委員会

Author:学生ロハスフェスタ実行委員会
がくろはブログへようこそ!

イベントについて★

7/21(土)岡本ファームハウスカフェにて 廃油キャンドルワークショップ開催!
大阪で5月27日にイベント開催しました
がくろはメンバー大大大募集中
詳しくは→こちら
当日ボランティアも募集しています
詳しくは→こちら

最新トラックバック

FC2カウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


